SSブログ

ジグソーパズル [坂本龍馬]

地元の紀伊国屋書店での出来事。

 

なんだかジグソーパズルのフェアを始めるらしく社員らしきスーツのおじさん達が数人、せっせと段ボールから在庫を出していました。

ジグソーパズルかぁ、最近全然やらないなぁ・・・とか思いながら、でも結構好きなひでおは働くおじさん達の邪魔をしないように近くで眺めながら物色。

 

あれ? あ あれは!!

 

300マイクロピースの列にただ1つだけ坂本龍馬のを発見。まわりはリラックマとかディズニーとかワンピースとかカワイイのばっかなのに・・・渋いのがひとつだけある。 いいのか?そこでいいのか?

 

そんな風に思って見てるひでおをさて置き、おじさん達が段ボールまみれになりながらせっせと品出しをしているので、やっぱり邪魔かな~と思って数分後またその売り場に戻ることにして立ち去ったひでお。

 

数分後...    !!!

 

ない・・・ついさっきまでそこにあったのに、おじさん達と共に坂本龍馬もいなくなってるー!!

 

買う気全然なかったけどなんかクヤシーっ

 

 

ご閲覧ありがとうございます。

ランキングサイトに参加しておりますので、

宜しければ1日1回ワンクリックお願い致します☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。