SSブログ

軽自維新【TANTO Exe】 [坂本龍馬]

自動車メーカーのダイハツより新商品が発売。『ダイハツ タント エグゼ』

こちらのCMネタの設定がなんと幕末期ですか。しかもCMキャラクターにはSMAPの香取信吾さん、豪華だなぁ。

スペシャルサイトがこちらで公開中。

 

一応香取さんのキャラクター設定は「幕末志士」ですが、もうこれは「坂本龍馬」でしょう。笑

金髪の龍馬さん・・・もう、最近龍馬さんがうじゃうじゃいますよね。いろんな龍馬さん(しかもイケメンばかり・苦笑)が観れて嬉しいっちゃ嬉しいですが、ちょいとばかり乱用気味?? と思ってみたりみなかったり~

 

しかし企業戦略にまんまと食いついてしまっているひでおは何も言えません。

 

さてこちらの軽自維新の特設サイト。

なんだか思わず「ぷぷっ」と笑えてツッコミどころ満載です。

 

 

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。