SSブログ

人物的脳内メーカー [その他]

幕末~明治期人物解析的な脳内メーカーによる『ひでお』の脳内パーセンテージ解析結果

 ↓ ↓


 

な なんと大半を占める部分の結果が出てません[たらーっ(汗)] なぜ~ 

ひでおの30%は新選組隊士で占めています。脳内では池田屋事変でも繰り広げられているのでしょうか。。

 

因みに本名『えり』で解析しましたところ

 ↓ ↓

 

 

勤王派と佐幕派が混在してるではありませんか、大変。その中には蘭方医まで・・・全体的に佐幕派色が強いみたいです。

 

ひでおにしても本名にしても、とにかく脳内は常に戦っているご様子、忙しいわ~

 

まだやったことがない・興味のある方、幕末~明治期人物解析機で解析どうぞ☆

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

歳っ!!

やってみました。
わたしの67%を谷千城と言う人が占めていました。21%が松平春嶽、8%が乾退助、4%が大鳥圭介でした。
ふむ…私を68%も占めている谷千城って誰??どんな人でしょう?
by 歳っ!! (2010-01-25 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽自維新【TANTO Exe】PEPSI NEX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。