SSブログ

FIRST CABIN [その他]

結構前からメディアで取り沙汰されており、2010年ヒットが予測される新型カプセルホテル『FIRST CABIN

こちら3月19日(金)、京都烏丸に2号店がグランドオープンするそうです[ぴかぴか(新しい)]京都はどうせ一日中史跡を巡って、宿を堪能する余裕のないひでおにはうってつけ。

 

コンセプトは飛行機のファーストクラスイメージした会員制のキャビンスタイルホテルだそう。綺麗だし、女性でも安心して利用できそうです。

 

以前突発的に京都に行きたくなって、最寄りの駅から京都駅までの直行夜行バスで強行日帰りをしたひでお。最近の夜行バスもなかなか快適には過ごせたのですが、なんだかんだ車内泊はしんどいものです。。

急に行きたくなってもやっぱり1泊くらいはしないとね~って考えると、金銭面でもカンタンに利用できるカプセルホテルなんでしょうかね。カプセルって聴くとどうしても働くおじ様たちばかりが利用しているイメージがぬぐい切れなかったのですが‘FIRST CABIN’だったら、、、

なんだかイケそうな気がするー!!   ・・・。

 

次回、使ってみようかな? あ、ものすごく行きたくなってきた・笑

でも今京都はめっちゃめちゃ寒いんだろうな~・・

 

 

ご閲覧ありがとうございます。

ランキングサイトに参加しておりますので、

宜しければ1日1回ワンクリックお願い致します☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【江戸の鬼小町】第4回タニタテキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。